見出し画像

カズオの運行日報 番外編SP 「みんなで踊ろう」前編

今回〜次回は番外編!
番外編としては4作目ですが、1年にわたって時系列がまたがる番外編でぜんぶで21ページにもなってしまったので分割します(汗)。
バランス悪いですが7ページ➕14ページです。

タイトルの「みんなで踊ろう」は、マイ・ケミカル・ロマンスの「Party Poison」の謎の日本語ギャルアナウンス「みんなで踊ろう、カラダが痛くなるまで!」から。
タイトルに迷ったあげく、「今夜はパリナイ」にしようと思ったんですが、前編はパリナイでもなんでもないので…。
マイケミ絡みのタイトルにした割には今回カズオはパンクを演りませんが、髪を伸ばし続けた理由が後編であきらかに。
前編は全7ページです。




後編はこの1年後の世界です。
青さんファンお待たせいたしました、「パリナイ」本番は青さんのバースデイです!
続きアップしました。


※作中のパラパラ振り付けはとくに曲ごとに調べたわけではなくイメージなので間違ってると思います…悪しからずです(汗)。

ちなみに作中でそれらしくニオわせましたユーロはこちらです。ユーロでは焦げ猫が好きな曲のひとつですが、売れたので懐かしいかたもいらっしゃると思います(^^)↓

今回の番外編のメイキングおしゃべり(主に音楽の話)はこちらです…他愛もないおしゃべりなので気が向いたらおヒマなときにでも(^^)↓

「カズオの運行日報」マンガ本編マガジンはこちらです(^^)↓


皆さんのリアクションはすべて嬉しいので、サポートでなくてもスキやフォローお待ちしております(*^^*) もしサポートいただけたら、作画の参考に今トラックのミニカーの購入を検討してるのでそこに充てさせて頂こうと思っております。 どうぞよろしくお願いします(^^)