見出し画像

カズオの運行日報 第18話「やっちゃばカオス!」後編

前編でとある青果市場の荷受けからリフトがヘタだと小馬鹿にされたカズオ。
見出しに使ったコマは車庫でリフトの練習をするカズオです。
カズオは市場の仕事が好きになれないようですが果たして…?
全10ページ。




このあともやっちゃばを舞台に険悪ムードの「カレ」との絡みの話が続きますが、そのまえに次回は「幕間」的な短いギャグ回を挟みます。

前回のお話、「やっちゃばカオス!」前編はこちら↓

第18話の解説はこちら、慣れれば楽しい市場の仕事と、フォークリフトのことなど。↓

「カズオの運行日報」第1話からはマガジンでどうぞ!↓


皆さんのリアクションはすべて嬉しいので、サポートでなくてもスキやフォローお待ちしております(*^^*) もしサポートいただけたら、作画の参考に今トラックのミニカーの購入を検討してるのでそこに充てさせて頂こうと思っております。 どうぞよろしくお願いします(^^)