見出し画像

言語化の練習

充電中🟰休職中

はじめまして。にゃいんです。
ただの猫好き教員です。
特別支援学校に勤めてます。

仕事に行こうとすると涙が止まらなくなって
おやすみしてます。

がんばれない自分を甘ちゃんだと卑下し
ずっとノンストップで奮い立たせた結果。
ドクターストップかかりました。

幸い、病状悪化する前に踏みとどまれたので
こうして書くことできてます。

自分の考えを伝えることが昔から苦手で。

今までの自分はどうだったか
これからの自分がどうしたいのか
忘備録として書き綴りたいです。

素人のメモ書きです。
なにとぞ、お手柔らかに🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?