見出し画像

ごはん記録 

先週金曜土曜

金曜 ポトフと舞茸ガリバタ炒めごはん


土曜 ブリ照焼 温野菜 蓮根チーズ焼 お味噌汁

土曜のブリはちびさんリクエスト。今日は焼き魚 という指定だった。

土曜以外は予定もなくほぼおうちにこもってた三連休なのだけど、、、

月曜日。娘さんと私と2人で「なんか喉痛い…&微々熱」の不調。熱というほどでは無いけどいつもよりは高め…娘さんはおそらく喉やられただけの感じ。私はおそらく扁桃腺(最近熱を出せなくなっている気がする)。
いつも以上にだらだらの連休最終日。気乗りせずに土曜から先延ばしにしてた色々は放置。
そして火曜、結局娘さんはお休みお留守番、私は💊持って出勤🚗
自分の分だったはずのお弁当を置いて仕事へ。
昼過ぎには2人とも概ね復活。


火曜 鰆…食べたかったのにぃ


火曜夜 肉豆腐 大根サラダ

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?