見出し画像

ごはん記録

久々に丸々オフ?だった昨日のごはん。だからといって手が込んでいるわけではない。。

塩鯖、ピーマンベーコン炒め・大根と練り物の煮物

1人分だと楽♪


きゅうり酢の物・豚こまお好みソース炒め・お味噌汁(大根人参冬瓜豆腐わかめ)

大阪府のこども食費支援事業というやつで、お好み焼き粉とソースのセットを選んでみた。
そんなわけでお好みソースが3本ある。
せっかくなので、野菜炒めの味付けに使ってみた。…イメージしてたよりもスパイシーなソースだった。ウスターソースに近い感じ。
ちょっと子供に不評なんだが…😅どうしよっかな。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?