動かぬ問題児

自分に問題があると思います。
「ほう、ではこうしたら」

え?しないの?

会社を巻き込む問題児

この前、自社に久々に呼び出されました。
話は問題児の件。
なーんか見当違いな話をされてきました。

事後報告している。
話が聞けてない。
と言う事実を確認した。

って言うけど、いやいやアンタいまさらかよ!

本人曰く

自分が原因で迷惑をかけていると思います。
「どこが問題だと思いますか?」
…無反応
「ここが問題だと思いますよ?」
…無反応
どないやねん!!
ということを自社でもやってたらしく
しかも10年前から。

せめて

知識だけは身につけておくれ
ホント知識もないのに考えてもおかしなことしかでてこないのよ

もういいぜ、グッパイベイベー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?