自粛の日々

入院も近いので、うかうか外にはでられないようになってしまいました。
本当は外に出て、散歩したり、親友たちと話したりとか
そんなことをしたいんだけど、なかなかできなくなってしまいました。

なにもないときのなにもない時間ってあっという間に一日がすぎる!
今日こそ、運動しよう、とか
今日こそ、英語の勉強をしよう、
今日こそ、入院の準備をしよう(直前なのに)
今日こそ、編み物の練習をしよう
とか、前日にはいろんな予定を立てるわけですが
まあそんなにうまくはいきません。

でも、ちょっと読書をしようと思いまして
今日は本を読んだり、昼寝しちゃったりしていました。

限りある時間、自粛といわれるなかで
なにができるか、また明日もチャレンジしてまようとおもいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?