見出し画像

最近投稿出来ていない

オリンピックが開幕しましたね。

スケボーの試合を観ていてなんか良い雰囲気だなぁと感じましたね。失敗しても選手の表情は達成感に溢れていて‟楽しむ”ということをとても大事にしているように見えました。

本題に入ります。

前回の記事を更新してから一週間近く経ってしまいました。以前に何度か書いてきましたが、課題が大量に出されたのとバイトやサークルなどにも行ったりしていてバタバタしていたのでなかなかブログが書けない状況になっていました。

6月からほぼ毎日投稿していたのでしばらく投稿を止めると「ブログ書いてないなぁ」と度々思うんですよね。

長い長い課題祭りはもう少しで終わりそうなのでまた毎日更新を目指していこうと思います。書きたい内容もいくつか思い付いているので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?