見出し画像

にゃゆ自己紹介🐈説明書

初めまして、にゃゆゆ🐈と申します!

簡単に性格説明🐈

読んでくれたら幸いです!

Xで裏垢しています。
北海道住み。
現在パートナー様兼飼い主様います。
基本ねこ🐈みたいに寝るの大好き
イラスト描くの好き
メンヘラ🐿️カ跡あります。
セクシャルマイノリティ
朝昼が苦手
お酒大好き🫶
美味しいもの好き
海鮮
お肉
スイーツ


サンリオ好き
もふもふぬい好き
ダークでグロテスクなもの好き
V系好き
クソマゾ
氏ねばなんでも済むと思ってる


適当だめ人間、酔っててもシラフでも人の話はあまり記憶しない


気分屋だから予定作るのが苦手。
軽い双極症なので鬱入ると寝てる
躁中は元気に遊びに行きたくなる!

免疫力えげ低
すぐ風邪ひいたり喉痛める
ストロベリー🍓DAYの4〜5日前から眠気やダルさがありますー

🐹デートしたい所🐹

岩盤浴
カフェ
ご飯
呑み
カラオケ
ゲーセン

⚠️基本会える確率は低いです⚠️


アラサーちびぬー身体はもちもちぷよ
実物ただのでぶすばばあ🐈

🐈にゃゆに会ってみたい!って方は
しっかり読んで把握して欲しいです!🐈

あと私はオモチャじゃないし他の女性の代わりでもないよ。それと単独男性様とはセックスデートしませんよ。

私はわたしのやりたいようにやる!





❣️ただいま子宮内膜ポリープあり❣️

持病は
不安障害
双極症
バセドウ病
子宮内膜ポリープ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?