見出し画像

つれづれ…なるままに。163。

再開しました。#ブックマンション。
ちょっと、寄ってきました。

(相変わらず…写真は下手です。すみません!)

オーナー中西さんと、なんとなく、休みの間のことや、これからのこと…などなど、お喋りをしてきました。

やはり、よい空間です。
不要不急な時間ですが(ようは無駄な時間です)、それが人の心に1番大切なんじゃないかと、あらためて思いました。

地下にある、立地としては見つけにくい、見つかりにくい秘密基地のような場所です。それもよいです。

ダラダラグダグダが、あまり得意ではない私にとっては、貴重なダラダラ空間です。

お喋りしかしないで(お金があるときに買いたい本が!ありましたが)、帰ってきたら…。娘ちゃんから「段ボール2つ送ります」の連絡があり…中は絶対に漫画だよなあ~(私の買った)とコソッと思い出して

どこにしまうか?どうしようかしらん?

まずは、そちらから整理をせねばなりません。本棚が少ないので…本当に悩んでます。

まあ、楽しみにもしています。久しぶりに漫画に浸れそうで、ムフフな気分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?