見出し画像

つれづれ…なるままに。239。

思いつくまま、気の向くまま書いています。
今日は、もう左手がうまく動かなくなっています。
少し前から「力が入らないなあ」程度の違和感はあったのですが…物は落とすは、力は入らないで蔵書点検をやっている自分はエライと…コッソリ自画自讃してます。

ここからは愚痴です。
蔵書点検をやるって話は、かなり以前からしています。立ち入り禁止にもしてあるくらい!

なんで校内研修を入れるのかな~(怒)

場所が図書室じゃなくてもよくない?
ごめん、さっきから聞いてる(聞こえてくる)内容は、私の方がわかってるし知っているし!

そこにいると、なんか地雷踏みそうになるので職員室で出きる仕事をしましたけど。

『報・連・相』とか知らないのかな!

私の予定は、何パターンか考えてあるので…それなりに仕事をして帰りました。

1日3000冊の読み込みしかできなかったので、残り5000冊は2日はかかるから…

えーい!来週じゃ!

と。

まあ、ことはそんなにうまくはいかないものです。最悪パターンも考慮してますが…それだけは避けたいと祈っています。
(予定期間に終わらないパターンです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?