見出し画像

つれづれ…なるままに。159。

夏のような陽ざしです。
昨日までの疲れと、なんとなく感じる閉塞感に耐えられず、買い物に出かけました。

ほとんどのお店はやっていて、人はソコソコという感じでした。平日並みの吉祥寺の午前中?ていう感じです。

目的のある買い物をしてサッサと帰ろう~と考えていましたが。

(ブックオフやってるじゃん!)

と見つけてしまい、つい悪い癖が出まして。
寄道です。ついつい…本がある場所は外せません。

でも、まだ読んでいない本はあるし、うーんと…あっ!そうだ!と思い出したのが

これです。

我が家には(私のではなく)CDがたくさんあります。ほとんどがパートナー氏の趣味の、ジャズかビートルズ。なかにはボサノバなんかもあります。

しかし

私はディスコ世代なので…趣味が合わない。

なので、ポチポチと自分のCDを買ってきてました。クィーンの「ジュエル」とかディスコのオムニバスとか。

なーんか足りない…

で、これです。

今日はこれを聴いて、ゆっくりしましょう。
休みですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?