見出し画像

つれづれ…なるままに。247。

お休みを堪能しています。

絵を描いたり。
本を読んだり。
チクチク縫い物も始めたり。

大きな仕事が一段落して、少しの隙間のようなゆとりが生まれました。

また、慌ただしくなるんでしょうが。

本の展示会に行ったり、グループ展のための準備やレイアウトを考えて額装するのに悩んだりする日々がきますが。

今日はお休みを味わいました。

たまにはバタバタしない日があってもいいですよね。
毎日がバタバタする仕事なので、自分の時間の流れを見失う時があります。

振り回されている感じ?に近いです。

嫌いではないですが、やはり精神的には…いつの間にか疲れています。
リフレッシュというほどてわはないですが、呑気な1日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?