コロナになった人~発症~

7月13日 火曜日
暑いはずの大阪。
私は
寒気と共に目覚めた。

ただのエアコンの
つけっぱなしかな…と思ったが
今流行りの?と、思い病院へすぐ行った。

別室に通され ビニールで囲まれた
空間。先生と看護婦さんが問診。
唾液の採取。

PCR検査の結果は次の日の朝だと言う。

メールで

「陽性」 の文字の連絡。

前日にもう疑いがあったので仕事の代わりは段取り付けていた。

仕事は飲食店勤務をしているが

副業で音楽活動もしている。

9日〜12日の期間
東京都内のイベントに参加、
折角行くなら、自分でライブをしようと 限定ライブを企画した。

連日ニュースで
東京の感染者が増えてる中、
わざわざ東京へ行ってしまったのが
運の尽きだった。

なってしまったものしょうがない。

ここからは濃厚接触者を特定する事を保健所へ知らせる事だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?