見出し画像

コンセプトも決めてないのにジャパニーズバッグを買った話

ぼんやりと頭に残る

気になっていた。
ジャパニーズバッグがいいなあって気になっていた。

去年、テキトーにしま○らで買った黒いバッグがなんか気に入らない。近所をルンルンでお買い物にいけるようなバッグがほしい。

そんなときに頭に思い浮かんだのが、MM6のジャパニーズバッグだった。
シンプルだから印象に残っていたのかも知れない。

やってられないときもある

私の人生なんて演歌を何度歌っても足りないくらい波乱というか、人が経験しないようなことを経験してきた。もうやってられない。今年入学した息子の育児に疲れ、もう無理だ。買うか。ジャパニーズバッグを…。

って気がついたら買っていました。
ジャパニーズバッグ。

後悔はしていない

後悔はしていない。ぼんやりと「ありたい私」も浮かんでる。言語化が致命的に出来ないだけで、「基本的にはこんな服を着たい」ってものはある。こんな私でありたいってのもある。

……レザージャケットを着て全身モノトーンで揃えてルンルンで日向ぼっこしてるカッコよくありたい楽器もダンサー的な感じなんだけど、もっと掘りたいよね。

ふと考えると、結局のところ着たい服もありたい私もブレてないのね。大学時代から今まで、基本的にはモノトーンとかカッコよく見えそうな服を着ていたなあって思う。

これから数年お世話になるMyジャパニーズバッグよ、よろしくね。



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,847件

いただいたサポートは、好きなもの買ったり、治療費に当てたり、今後のクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。