見出し画像

4/9 ZETA VS Global Esports ZETA批判者のツイートとその人のランク

ZETA最強!ZETA最強!ZETA最強!ZETA最強!

めちゃくちゃいい試合でした。スロースターターぶりも顕在でしたが勝ち切りましたね!次はDFMと試合とか楽しみすぎる。。
さてさてそんなさなかまたまた何も理解してない低ランクがどや顔で貶してたので晒します!今回はちょっとランク高め(といっても…w)

1 @bunnyboy_triple

RT状況などから大会自体はよく見ているみたい。なのにいまだにZETAやVALORANTの試合運びが理解できてない相当の◎◎

rank プラチナ

2 @meguminLOVEi

勝ちきりのタイミングで手のひら返して#ZETAWINとか言い始めるところまでしっかりお笑いでした。

rank アセンダント2

僕がウォッチした中で一番高いランクだったので記念に晒し上げます


4 @xshion__

色々見てみたけどおそらくネタで言っておらず、鳥肌。crowアンチ。多分KASTとか知らなそう。

rank プラチナ2 最高プラ3くらい?

例にもれず雑魚。

5 @clear_380_L

ZETAのファンではあるらしい。野球応援ジジイ感がする。ちなみに前回の試合とかZETAの試合があるごとに弱い、雑魚すぎなど言ってるマジで情緒のおかしい人です。多分●●持ち。

DFMに対して言っていました。あなたみたいな人にどこも応援してほしくないですね。ちなみにこのツイートのツリー、お笑いレベルのふわっとした事をどや顔で言って、最終的に脈絡なくIGL問題にしようとしてるのもポイント。

rank ダイヤ未満(アイアン~プラチナ)

^^;

今回も香ばしかったです

本当に無くならないというか、こういう事言ってる人はランクが低いけど何かを評価者目線でいないと気が済まない感じなんでしょうね。わかった気になってるけど結局勉強も仕事も出来ない人の典型例。
今回サブアカも目立ちまして、まぁ誇れないランクしか持ってないんだろうなと思いますし表だってそういうことが言えない、今話題のい●み以下の人間も沢山いました。いやはや、どうしたらそんなに上から目線になれるんだろうと疑問を抱かざるを得ない。

晒す基準

・ネタかどうかは出来る限り検討して載せてます。
・ゲーム理解も乏しいのに衝動的に弱いとか言っちゃってる頭の弱い人を中心に集めてます。
・一貫してZETAアンチみたいな人は触れません(下記ツイートみたいな人)

ほなまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?