「ドラスト」「登録販売者」「物欲」

今週の月曜日、某ドラストの面接にいってきました。

今まで何度か 転職しているけれど はじめてのパート !
今年 登録販売者の資格をとり 、求人を探す日々でしたが

【登録販売者の正職員って 転勤必須なんですね!!】

物欲のかたまり である 私にとって 時給であること、毎月の給与が
不確定なことに とても不安を覚えました・・

久しぶりに 面接を受けましたが 志望動機や自己PRなど
用意していった 内容もきかれなかったので、毎日 ドキドキしています。
(一週間くらいで 採否の連絡を いただけるよう なのですが‥)

採用と なっても 希望していた店舗より約20km離れた店舗での勤務になる ということ、登録販売者として経験を積みたい と お話しているけれど、
メインは化粧品担当になってほしい と すすめられたり、
採用になったらやっていけるだろうか と心配している日々を 送っております。

実際に 登録販売者として 勤務されている方がいらしたら 、実態を教えてほしいです 。。


欲しいものがあると すぐ手に入れたくなるタチなので  早く働きたいキモチと
まだ 時計に支配されない生活を送りたい キモチが混ざっていますが
いつ勤務が始まってもいいように まずは 食生活アドバイザーの勉強を 頑張ります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?