やっちまった〜!


どうも
最近よく
やっちまってるB子です。
仕事でもプライベートでも
やっちまってます。


先程起きた
できたほやほやの
やっちまったことがあります。


もう使われていない
LINEアカウントに
スタバのギフトを送った
ことです。。泣

そのアカウントがさあ〜泣
本日誕生日です🎈て
タイムラインに流れてきたからさー泣

おっ!そうだ!LINEギフト
送ってあげよー♪
て思って
送信ボタンをサクッと押したのが
最後、。。

あれ、?
いつもとアイコン違くない?…
っぁああ"!!!
これ古いアカウントだ!!!💦


て気付いたわけですよ…とほほ
たかが五百円ですけど〜!泣
私にとっては大きいよ?泣
だったらもっと慎重に送ろうね?←泣

古いアカウントは
なんも悪くない、
設定通りに動いて
みんなに通知してるだけだもん泣


どうにか送り直せないか
LINEギフトの公式ページみましたけど

オンラインギフトについては
再送は無理
だそうです。。とほほ

郵送のギフトについては
再送は可能だそうです。


みなさんもLINEギフトを
送る際にはお気をつけください‼️泣

noteのネタができてよかった✌︎笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?