再就職に向けて...

こんばんは。

現在、再就職に向けてハローワークに通っております。
・年間休日120日
・完全週休2日
・月の残業30時間未満
のめちゃくちゃホワイトな求人って無いですね(´;ω;`)

僕の学歴などの条件に合った求人だと2社くらいしかありませんでした…

明日、履歴書を完成させて応募先の企業のGW休暇前に食肉加工の企業へ応募予定です。

本当は高校生の頃から、映像関係に就職したっかったのですが夢がかないませんでした。
前職の退職前も転職するために就活をしていましたが、中々書類選考や面接が通らなかったです。

地元では田舎過ぎて映像関係の企業が無いのであきらめて工場の求人を探していたら今回のホワイトな求人を見つけることが出来ました。

まずは、書類選考なので通過できるような志望動機を完成させたいと思っております。

今度こそ書類選考、面接に通過したい!!

ペットちゃん達の様子はYouTubeやTikTokに動画を投稿しているので気になる方はチェックしてみてください!

以上、本日の報告です。
ご清覧ありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?