見出し画像

自分を客観的に見てみたい

良い香りだと話題のシャンプーに替えた。

たしかに。これは良い香り。
ずっと香るし。気分も上がる。

寝る前にまだ香ってる。良い良い。

ずっと香りすぎるくらい。

香りすぎて。

もしかして匂いきつい?

これって良い匂いなの?

香水きつい人みたいになってないか?

匂い?香り??どっち??

ドッジorドッヂ??

全く関係ない話だが、
「横に並ぶと、思ってたより背低いな」
とよく言われる。

遠目で見ると普通サイズに見えるということか。

自分を客観的に見てみたい。

細長い鏡で見る自分は全然客観的ではない。
友達が不意に撮った自分の写真は客観的に近いかもしれない。
たぶん自分から見ても自分の思ってるより
背低いんだろうな。

髪の毛から「わたパチ」みたいな匂いする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?