見出し画像

Book④ ー6『アパート・マンション経営の基礎知識』 第3章 〜賃貸住宅の経営計画の立て方〜 Part3

こんばんは!最近特にiPhone8君の充電の減りが早くて、設定で確認してみたら最大充電容量が73%にまで減っていたnya0528です!💦
ちなみに90%切ったらストレスを感じ始めて80%を切ったら絶望レベルらしいです💦むしろよくここまで持ちましたね私笑 まあ正直減りが早い程度ならモバイルバッテリーで対処できるのでいいですが、最近は音楽がラグるというような操作性の実害まで出ているので交換を考えています!れっつ修理キット!ミスったら大変!ヽ(´▽`)/

基本情報

タイトル:『アパート・マンション経営の基礎知識』
著者:山本 公喜
単行本:239ページ
発売日:2002/3/1
出版社:ぱる出版
言語:日本語

採算確認

☆総資産利回りそうしさんひ☆
☆採算下限点かげんてんさいさんかげんてさいさん☆
☆長期修繕計画ち☆

おわりに

はい、ということでnoteで書評 第44弾 はこれにておしまい!
みなさん良きな1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?