見出し画像

【卵子提供】培養結果!胚盤胞になったのか?



やっとドナーの採卵まで漕ぎ着いたんですが、

ここまで来るのに、キャンセルや延期の嵐で、かなりしんどかったんですけれど、


採卵すればしたで、またしんどい日々が続くんですね。(苦笑)


何個採卵出来たのか?何個受精したのか?

もう、日に日に、ふるいにかけられ、ふるい落とされていく受精卵たち。

よく頑張った、ありがとう!しか言えないんだけど、


やっぱり、卵がたくさん取れるドナーさんだと、こんな時は、やや安心出来るかも?


アタシの選んだドナーさんは、少なめな卵胞の上、よりのよって、アタシへの採卵月は、いつも以上に少ない卵胞数で、


あぁ、卵子提供の運がついていないなと・・・


前回の記事で、どんなエージェントを使って、どんなクリニックで卵子提供をして、ドナーの採卵は行われているのか、公開しましたが、



ここで、Day3(初期胚)までのリポートはお伝えしておりましたね。


いろいろ、ここまで苦労して採卵に辿り着き、数は少なくても質はいいに決まってる!

と信じて思い込みたかったが・・・

なんとドナーエッグを使ったのに、初期胚グレードC!!!


これで胚盤胞になるのか?!

しかも、着床前診断パス出来るのか?

採卵数が少ないので、受精した受精卵は、より少なくなると言う切迫詰まった状況!


Day5で、また何個振り落とされ、何個、胚盤胞まで辿り着いたのか?!


まず、動画で先に告知してしまいましたが、ここでも詳細を残しておこう。

ここから先は

3,378字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?