見出し画像

【13週目前】2回目の妊婦健診(卵子提供を迷っている人への幸せメッセージ)


感動した!

お腹の中に、本当に赤ちゃんがいる!


いや、そんなことは、胎嚢を確認した時から分かっていたはずなのに・・・


我が人生で、味わったことのないような幸せの渦に飲み込まれまして、

卵子提供を受けて、本当によかったなって思った次第です!

後悔なんて一ミリもありません。


もし卵子提供に踏み切れずに迷っている人がいたら、貴方の背中を押すつもりはないけれど、こんな人もいるんだなって、読んでくれたらいいな。


妊婦健診で、心底思えたこの感情と、2回目の妊婦健診について、今日は語りますよ!


ここから先は

5,103字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?