見出し画像

Day14 内膜チェック!神様仏様、内膜厚くして下さい!


昨日、Day14のモニタリングでした。


先月、内膜が厚くならずに移植がキャンセルされまして、

リセットを待ち、再出発!

いつも内膜が薄いなんて問題、これまでなかったのに、

なぜ先月、急に内膜が厚くならなかったのか?

まぁ、人間の体ですから、その月によって体調が悪いことだってあるよなと、

リセットして、新たに気持ちを入れ変えたわけです。

そして、今サイクルにかけるわけです!

Day14ですから、少なくとも7mmくらいにはなってて欲しいけれど、前回、急に内膜が厚くならなかったので、今回もまた厚くなっていないんじゃななかろうかと一抹の不安もありました。

だけれど、先月は、きっと何かホルモンが崩れたか、ストレスでもあったのか、今月は漢方も飲み始めたし、いつも8ミリくらいには厚くなるんだから、落ち着いてモニタリングに望みました。

内膜が、何ミリになっているのか、本当に楽しみに今日と言う日を迎えました。

そして、妊娠したら始めようと思っていたTikTokを、妊娠する前から始めましたよ!

遂に、Day14のモニタリングの様子をリポートしてます!


動画で申し上げた通り、そう言う結果でした。

では、モニタリングでのドクターとのやり取りの詳細をブログに残します。

ここから先は

2,479字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?