光の饗宴_大阪_中野祐治2

【イベント】インスタ映え間違い無し!!大阪・光の饗宴

こんばんは、中野祐治です。

ついこの間友人たち(男ばっかり)と話していたら、
みんな同じイベントに参加していたことがわかりました。

その証拠に…とその時撮った写真を見せあいっこしたら、みんな見事に同じ時間帯と同じアングルだったことが判明!

記念にアルバムができそうだったので、さらに記念としてここでも書いておこうと思います(笑)

『大阪・光の饗宴』のイルミネーションはとってもインスタ映えするイベント!

大阪・光の饗宴2019は2つのコアプログラム
●御堂筋イルミネーション2019
 ※2019年11月4日(月・振替休日)〜 12月31日(火)

●OSAKA光のルネサンス2019
 ※2019年12月14日(土)〜 12月25日(水)

と25の光のプログラムからなるイルミネーションイベントで、
2019年は11月4日(月・振替休日)〜2020年1月31日(金)まで開催されていました。

大阪の大動脈・御堂筋と水都大阪のシンボル・中之島を光のアート作品で彩り、毎年たくさんの人が訪れているそうです。

光の饗宴_大阪_中野祐治1

光の饗宴_大阪_中野祐治2

2020年の『大阪・光の饗宴』も楽しみですね!

経営者・日常・旅行のことなど何事も全力で!
中野祐治は他の媒体でもいろいろ発信していきます★
アメーバ
はてな
Twitter
Youtube
読書メーター

大阪・光の饗宴2019公式サイト
https://www.hikari-kyoen.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?