見出し画像

【イベント】超豪華ゲストのライブイベント!!RADIO CRAZY

こんにちは、中野祐治です。

今日は僕の経営者仲間の、嬉しい話について書いてみようと思います。

2019年春に脱サラをした仲間が、
「平日昼間のライブに参加する!!」という夢を実現させてきました。


2019年12月25日のクリスマスに、インテックス大阪で開催された「RADIO CRAZY」!!
https://radiocrazy.fm/

「RADIO CRAZY」は大阪のラジオ局FM802が主催する屋内型のロック・フェスティバルで、11回目となる「RADIO CRAZY 2019」は開局30周年記念を兼ねて初の3日間開催(12月25日(水)、26日(木)、27日(金))だったそう!


彼女は元々ラジオを聴くのが大好きで
●King Gnu
https://kinggnu.jp/

●Official髭男dism
https://higedan.com/

●sumika
http://www.sumika-official.com/

が目当てで参加したのに、なんとKing GnuとOfficial髭男dismの出演時間が被っていたのだとか( ゚Д゚)!

悩みに悩んで結局King Gnuのライブに参加できたと話してくれました。

贅沢な悩みやなー!!(笑)


写真もたくさん見せてくれたので紹介します。


「RADIO CRAZY」は屋内型ロック・フェスティバルですが、25日は快晴!

画像1


初日なこともあってめちゃめちゃ人が多かったそう!

画像2

なんとコタツに入れるんだって!

画像3

超豪華な出演陣!!

画像4

本人曰く、分身して両方観たかったとのこと ↓↓

画像5


ロゴマークの第一印象からもマーケティングを学ぶ!

画像6


来年は仲間とまた参加する!と嬉しそうに語ってくれました。


経営者・日常・旅行のことなど何事も全力で!
中野祐治は他の媒体でもいろいろ発信していきます★
アメーバ
はてな
Twitter
Youtube
読書メーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?