NY退屈な日本人主婦のプラトニック・ラブ AIに書いてもらった脚本〜その1

タイトル: 「果てしなき夏 - ロングアイランドのビーチで紡がれるプラトニックな物語」

シーン1: ビーチ - 昼

美香子はビーチチェアに座り、静かな砂浜と穏やかな波の音に癒されている。手には涼しいドリンクを握りしめている。

美香子 (内なるモノローグ):
( susurros) 退屈な毎日から抜け出したい... 新たな刺激が欲しい...
( susurros) 心に響くようなプラトニックな愛を見つけたい...

シーン2: 砂浜 - 昼

ジャン=リュックがビーチを歩いている中、美香子と目が合う。

ジャン=リュック: (微笑みながら) こんにちは、素敵な日ですね。

美香子: はい、本当に美しいビーチですね。ジャン=リュックさんですよね?

ジャン=リュック: そうです、美香子さんですね。お会いできて嬉しいです。

美香子: お互いここで出会えたなんて、何か運命を感じます。

シーン3: ビーチ沿いのレストラン - 夕方

美香子とジャン=リュックがテーブルに座り、クラムのパスタと白いイタリアのワインを楽しんでいる。

美香子: このパスタ、本当に美味しいですね。ビーチでこんな素晴らしい食事ができるなんて感動です。

ジャン=リュック: はい、イタリアの料理は素晴らしいです。美香子さんと一緒に食事できて幸せです。

美香子: 私も本当に楽しい時間を過ごしています。ジャン=リュックさんと話すことは、私にとって新たな刺激です。

シーン4: ビーチ - 夜

美香子とジャン=リュックがビーチで手を繋ぎ、夜の海を見つめている。

美香子: (感慨深げに) この夏、私の人生に変化をもたらしてくれてありがとう。ジャン=リュックさんとのプラトニックな関係は、私にとって特別なものです。

ジャン=リュック: (優しい笑顔で) 美香子さんとの出会いは、私にとっても大切なものです。プラトニックな愛を分かち合うことは、私たちにとって特別な絆を作っています。

美香子とジャン=リュックは、ビーチでの出会いとプラトニックな関係を通じて、お互いに新たな感情を見つけ、成長していくのでした。果てしない夏のように、彼らの物語はまだ始まったばかりであり、新たな可能性と希望が待っています。

(エンディング)

【脚本の注意】
この脚本は、物語の骨子を示すものであり、具体的な演出や台詞に関しては演出家や俳優によって補完されるべきです。また、セリフやシーンの追加・変更も自由に行っていただいて構いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?