見出し画像

NetflixでひたすらのんびりなGW

特に予定のないgw後半。

最近すごく気になる「ソン・ジュンギ」さんの動画を見てみようと、初めてNetflixを契約。
思ってるより契約料が安い。cm有りだと、800円程。カフェでお茶するより安いなんて!
お試しはないため、1ヶ月間だけと思ってる。忘れずに解約しなくちゃ。以前U-NEXTはすっかり忘れて、2ヶ月位そのまま継続してしまった。

ソン・ジュンギさんの太陽の末裔はU-NEXTで視聴済み。
アスダル年代記、ヴィンチェンツォ、財閥の末息子、ロギワンをみたいなと思ってて、Netflixでは、アスダル年代記、ヴィンチェンツォ、ロギワンを放映している。

で、4日間ずっと見てました。

アスダル年代記のシーズン1のみで、16話。
初日の午後絡み始めて、2日がかり。
それから、ヴィンチェンツォ。
2日目の夜から3日目。
ログワン。合間にみる。

ちょっとだけソン・ジュンギさんが出ていた涙の女王もおすすめにあがっていて、つい見てしまう。

ソン・ジュンギさんは
古代でも、現代でも、どんな姿でもかっこいい。
そして、話も面白い。
涙の女王や愛の不時着にはあまり思い入れできなかったのたは、俳優さんの好みの問題?

アスダル年代記はあまり視聴率が良くなかったとのことだけど、古代の設定は新鮮だったし、衣装なとも素敵だった。
ソン・ジュンギさんの天真爛漫と冷酷な一人二役がひと粒で2度美味しかった。
天真爛漫なキム・ジウォンの薄汚れた感じの野蛮人(?)、シャーマンもすごく可愛かったし。

しかし、こんなにいい天気の中、籠もりっぱなしで、私の人生的にはよかったのか!?
今回はソン・ジュンギさんにハマる体験ができたということでよしとして、Netflix自体にハマると日常生活がやばいので、絶対に1ヶ月間で辞めよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?