見出し画像

20240724


あっちーーーな日々、相変わらず自分のためだけのタイトスケジュール、暑さを除くとなんの濁りもなく楽しいだらけのここ最近


最近何かとお世話になっている参宮橋
高校3年の夏の放課後を思い出した


夏も悪くないなと思う瞬間は増えたけど
やっぱり好きじゃない
溶けた脳みその責任の行方が夏、って うーん あれ
あとから自分で気づく 数ミリだけ馬鹿になってたなとか
結局自戒で 馬鹿へ よーい、どん


東京じゃ空の写真なんて撮らないな〜
これはいつかの静岡の空


田舎で育ってよかったな、地元があるから東京が楽しいんだろうなあと常々

急に規模感バグですが
私が私として生きられる人生って今世だけで
その今世をどこで誰とどう過ごすか どうしたいのか
なんせ何でも深く考えすぎる癖はずっといるから
自分のことなんか特に 深くまで考えすぎてしまうけど

やっぱり自分のために生きたいんだよな
誰かとの時間ももちろん必要だけど
自分のための 誰か であったりもする
今日してることは明日の私のためのことで
いつかの私のためのこと
ありがたいことに私はなかなかブレてくれないから
まだやれそう、超貪欲で愛おしすぎる
まだ死なないで 十分生きられる


なんでも


何からの始まりでもいいよ、そういうの得意なので
泣きながら書いた日記読み返して「この日何あったっけ?」ってなるのとかそういうの(味しめて何回もしてる もはやそれが醍醐味)
綺麗事でもなんでもなく、自分の失敗が1番美味しいと思ってる、から、やってみよう大得意な見切り発車


今日お勉強のあと本読めるかな
読みたい 読む
おやすみ〜〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?