見出し画像

2024.6.21


私にとっての初 ヤユヨ!高校生の時にハマって そこから日々私の味方でいてくれたヤユヨの音楽、やっと生で聴けたヨ~

過去は過去、今は今、という気持ちはあって、今の私はたしかに幸せなのにあの時のことを思い出してしまうのはなんでだろうなあ  すごく愛していた日々だったからかなあ ピンク楽しかったなあ


あばよ、が来たときボロッボロ涙出てきて はあ〜なんだこれはと自分でも驚いた  まあ総じて、あれもこれも私の人生だったんだなあと!その時その時の私が感じていたこと、今とは少し違うけれど  音楽を聴くと「ああそうだったな」となる 少し懐かしい感覚

は〜本当に楽しかった  ステージのみんなが全身で音楽を楽しんでいるから当たり前に私も踊って歌って超ノリノリ ︎︎︎︎✌︎
公演後、使いまくった喉をさらにいじめるべくカラオケに駆け込んだ  素敵な下北の夜でした 🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?