見出し画像

2024.6.1


1年ぶりの6月
やっぱり1日が好き 何も無くてもなんとなく晴れやかな気分になれる 頑張ろう6月

お勉強の時間を作りたいから手短に終わらせたいところ


自分の好きに素直に生きる人、当たり前に素敵だなあと
(私もどちらかと言うとそうなのだけれど、まあなんせ至らないところばかりなので)
私にとっては決して簡単なことではなくて、「好き」という気持ちが良い方向にも悪い方向にも作用してしまうからこそ、間違ってしまうし迷ってしまうことが多々ある。失敗した、、まあそれも成長!と何度でもリトライ出来るチャンスが多いのは学生の特権だなあとも思うし

だから今できる学びを止めたくない たくさんの学びが欲しい 自分をとことん試したい 武器を増やしたい
逃げたくない ではなく、進みたい いつからこんな気持ちになったのかな〜 まあでも常にハングリーなのは昔からか

上京してきて本当に良かったなとふと思う瞬間が増えてきましたね、ありがとう東京
華やかなようで寂しい、孤独だなあと感じることも多々ありますが、それでこそ でもあるので

よし終われそう
ただの日記で笑っちゃう

雨少なめで頼むね、6月さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?