見出し画像

個人で出来る【最強】の食糧危機対策


食糧危機と言えば・・

備蓄やサバイバルが一般的。

でも、これから間もなく買い占めも備蓄も難しくなってくると見ている。

なぜなら、酷な話だが、あと数ヶ月で日本は【混乱期】に
足を突っ込むことになると見ているからだ。

アメリカの混乱、自然災害など、色んなものがきっかけになると思う。

そして・・

混乱期になれば食糧の入手も備蓄も非常に難しくなると思う。

日本は衰退期、次に来るのは混乱期というのも紛れもない事実だ。

そんなことあるの?

と、思うかもしれないが本当にある。

そして・・

最強の食糧危機対策

これは、言うまでもなく当たり前の話だが
衰退期(日本)から成長期の国に移住する

えっ、と思うかもしれないがシンプルにこれしかないと思う。

やろうと思えば、今なら誰でも出来ることだからだ。

さらに・・

資産疎開も成長期の国への疎開も今のうち。

本当に、あと数ヶ月で日本は【混乱期】に
足を突っ込むと見ているから。

煽るわけじゃなく、本当にそう思う。

日本人は、成長期の国(ジョージアなど)への
疎開を真剣に考えるべき時が来ている。

今日、明後日から今すぐ行動を起こした方が良いと強く思う。

レバノン、バングラ、イスラエルは異国の
有事ではなく混乱期になれば飛行機すら飛
ばなくなる。

日本だけ大丈夫、なんて誰が言えるのか?

日本は衰退期。

そして、次に来るのが混乱期。

この時計の針は止められないからだ。

▼資産疎開チャンネル▼

YouTubeチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?