見出し画像

荒尾干潟の思い出(DAY350)


時間というものの「ままならなさ」を感じました、、、

貼っていくだけ!

マジックアワーとは
日没前後30分〜50分くらいの時間。

ここからが本番!というときに、
時間切れ。ざんねん!

近所のオッチャンの話だと、
秋がいいのだとか。。。

今年の秋は仕事でぱつぱつなので、
来年、また行こう、、、かな。


撮影&撮影後の飲みは、
ライティングの勉強会でご一緒してる、
かいげつさんと行きました!


電車が出る時間から逆算して
撮影を切り上げる時間を教えてくれたり、

飲みの場所まで連れて行ってくれたり、

特注でお願いしたにも関わらず
見るだけで満足しちゃった白米を
代わりに食べてくれたり笑、

ワタシが「とってほしいなー」と思う
リアクションをいい感じにしてくれたり、


、、、

気配りハンパねぇ。




ワタシも気配りできる人間になりたい、
と思いつつも、

こうやって
気配りしてくれる人がいるおかげで
のびのび表現ができるのだと

感謝の意を新たにした次第です!


来年の秋も
荒尾干潟&飲み、
よろしくお願いします(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?