見出し画像

「なんで分かるんや」(DAY155)

※最初ッから最後まで
 ごりごりのスピ系話なので、
 苦手な方は「戻る」ボタンを押すか
 こちらの動画でも見てください!
 (大好きなやつ)



大丈夫?

オウケイ?


はーーじまーるよー!




昨日はマッサージに行ってきたんです。

何年もお世話になっているマッサージ屋さん。


そこのおねいさんの語彙が大好きで、

「背中が岩」

「人間の体とは思えない」

「ヘッドマッサージ中に
 ヘルメットかぶってました?」

・・・など、
さんざん私の体の凝り具合をイジってくる。



そんなおねいさんから、

「ウチのお客さんに
 オーラ視える人がいるけど、

 視てもらわない?」

とお誘いいただき、


昨日は

マッサージ → オーラ見てもらう

スペシャルコースを
施術(?)してもらったのでした。



感想・・・

視える人って、視えるんだなーと。

(私は体感や直感はあるほうだけど
 まっっったく視えません!)



オーラのおねいさんからは
こんなことを言われました。

(備忘として書かせてください)

  • オーラは真紫(ポケモンのゲンガーかな、)

  • こんなに全部が紫なのはテレビの中の人しか見たことない、なんでスピ系の仕事しないの(いや視えんし)

  • スピ体質だから肩に乗られることが時々あるけど、ご先祖さまが守ってくれてる(詳細は知りたくない)

  • イラストや文章の才能あり(やったー!)

  • 収入の波がめちゃでかい(まじか)

  • 婦人科系の疾患が多い(当たってる)

  • 浄化、温泉、塩水うがいが良い(あ、やってるわ)

  • お香(白檀やまこも)オススメ(あ、やってる)

  • 朝9時までに瞑想するといい(なるほど)

  • 在宅で一人で働くのが向いている。組織には所属しないほうがいい(ほほう)

  • 仕事中も時々立って!(あ、はい)

  • 1日の量を決めて水を飲むと冷えが改善する(最近やってない汗)

  • 偏食に注意(あ、はい)

  • 近々ビジネスパートナーとの出会いがあり(眼鏡かけた男性だって!仲よくして!)

  • 直感に従うとたいていうまくいく(よっしゃ)

  • 5/26までにお金に関して少し考えてみるといい(誰か一緒に考えて!)

  • 暖かくなったら〇〇神社に行って(あ、はい)

  • 寝てるときにあっちこっち行きすぎ。だから疲れが取れない(サーセン)

  • かつおぶし(???)

これ以外にも
ここに書くのはさすがに憚られることを
言われました・・・が、

「なんで分かるんや」


「なんで分かる」


「な(以下略)」


でした。

マッサージのおねいさんにも
話したことのない
家族のこととか、
ひいばあちゃんのこととか・・・


視える人には視えるんですね(二回目)



オーラが視えるおねいさん曰く、

自分の脳をとおって
メッセージが降りてくるから、

自分が分からないものは
伝えることができないのだとか。

オーラが視える人は、
集合的無意識に潜るのが
うまいのかもしれませんね。



オーラの色については
確かめるすべがないので
なんともコメントできませんが、

それ以外のアドバイスは
仮にオーラが視えない人から言われても
「たしかに」
な内容だったので、
取り入れてみようと思います。

瞑想についても、
呑み込まれない程度に
日々の日課に取り入れてみようかなと
思いました。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?