雑記 2022/9/4

 noteを日記だとかみたいに使っている人をちょくちょく見かけるので、自分も飽きるまでやってみようかなと思いました。
 3日坊主になりそうな気はビンビンしてますけど、まあ今日はお仕事して疲れたとかそれだけでも毎日書こうとして見るべきなのかな?とも思ってます。
 いや、流石にそれだけだと紙のノートを日記帳にして書けよって話になってしまいそうですが。
 とりあえず今日はコーヒー豆を買ったりライトノベルを読んだり、いったんやめてたTwitterに復帰したりしました。
 自分はどうしようもないツイ廃なので、Twitterを完全にやめるにはたぶんTwitterがサービス終了するか2度とTwitterに居られないレベルの大炎上をするか(弱小垢なのでまず起こりえないですが)投獄されるか、もしくは死ぬかしかないと思います。
 だけどTwitterを長く続けているとどうしても自分の考えが濁ったりしてくるし、それは疲れたりしているとより加速すると感じるので、自分がなんか短気になっているなって思ったり、思考の雑味が増えたように感じたら一旦離れようって決めたんですよね、今年入ってからなのでだいぶ最近の話ですが。
 戻るタイミングはまちまちですが今回はちょっと覗いてみたら心配してくれるフォロワーさんが居たので戻りました、ネットの縁であろうと心配してくれる人が居るのってとてもありがたいものですね、大事にしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?