2022/10/11 雑記

 そろそろ毎日何か書くよりは週1くらいで何か意味のあるものを書こうかと思ってきました。
 ぶっちゃけ原稿用紙一枚くらいのものを書くんだと時間を無駄に使う割に何にもならないなぁと一か月くらい続けて感じるようになってきたので。
 まあ無意味な行いだったとは思いませんが、あまり長く続けるとそれは無意味だなって感じです。
 それよりかは何か意味のあること書く練習をそろそろするべきだなと感じたわけですが、それを毎日というのは現状だと負荷がでかくてすぐ辞めそうなのでとりあえず週1を目標にって感じです。
 まあぶっちゃけダレてきたのでそろそろやり方変えたいと思ったのが第一ですが、どうせ誰も読まないような文章ですし勝手に自分でやり方変えて行こうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?