2022/10/5 雑記

 kindleUnlimitedを活用するようになっていくらか経ちましたが、最近の本で読みたい本は結構収録されていることが多いのは良いのですが、ひと昔前の本で読んでおきたいなと思った本とかはまず入っていないのだなぁと感じました。
 アイザックアシモフの作品だとか、アーサー・C・クラークの作品だとか、そこいらへんとか入っていたりするかなと思って調べたりするとまず無いんですよね。
 正直個人的には新しい作品とかは別に買ってもいいからそこいら辺を入れててくれるとありがたいなぁと思いつつ無いので結局買うことになるのですが、どうして比較的新しい作品ばかりなんでしょうね、kindleUnlimitedの収録作品って。
 音楽のサブスクサービスとかアマプラとかってそこそこ昔の名作も見れたりする印象があるんですけど、需要の差とかなんですかね?
 まあ仕方ないので中古書店なり本屋なりでそういう本は買おうと思います。そこいらへんを収録してくれたらサービスの継続も大して悩まず決められるんだけどなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?