2022/10/9 雑記

 今日は天気が悪く、体調も悪かったのでほぼ丸一日引きこもってました。
 低気圧で体調を崩すって言うの、子供の頃は一切なかったのですが、最近はかなりの頻度で発生するので虚弱になってしまったなぁと感じます。
 頭痛がするといまいち本を読むモチベーションが湧いてこないのも辛いですね、とりあえず日がな一日ゲームするなり漫画読むなりしていました。
 とりあえずアークナイツでローグライクに潜りまくってファントムのスキンの獲得まで行けたのは良かったです、Live2DでSDキャラクターのモーションもとても凝っていて、このスキンを無料コンテンツの報酬でもらえるのは太っ腹だなぁと感じます。
 せっかくスキン獲得くらいまではやりこんだわけですし、個人的なローグライクで良くとる戦略とか少しまとめて記事とか書こうかな。
 需要がある気はあまりしないですけど、まあこういうのってアウトプットすると自分の中でもまとまるところありますし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?