見出し画像

9月の振り返りと10月の予定

9月の振り返り

・創作BL「青と黄色で緑になった」完結

 目標通り、9月前半で完結→入稿まで完了しました。今日本も届きました!
文フリ福岡に向けて描いていただいた表紙イラストでポスターも作らせてもらいました。
 イラスト→たちばな灘様、サークルロゴデザイン→hnm


・「推しメン」原案小説コンテストへの応募

 こちらにアンダーライン番外編で参加することを考えていましたが、見送ることにしました。アンダーラインの設定と内容に思い入れが強くて出せなくなってしまったというのが本音です……。番外編の制作を楽しみにされていた皆様、申し訳ございません。

・一人原稿合宿IN某所

 結論から言いますとできませんでした!!! 9/17~19までの三連休でやろうとしていたんですが、台風がバチッとかぶるとは思っていませんでした……。そんなことある?(あった)
 行先を九州にしていたので、大事をとってとりやめました。12月にリベンジ合宿をすることにしましたので、そこまでお預けです……。悲しい……。

・「5分で読書」短編小説コンテスト2022 最終選考対象作品発表

 上記コンテスト【https://kakuyomu.jp/contests/5min_short_2022/detail】に2作品応募していました。

 結果はどちらも通らなかったんですが、製作はすごく楽しかったです! 中間選考突破された皆様、おめでとうございます。来月の最終結果が楽しみですね。

10月の予定

・創作BL「バニラ」完結

 現在1/3程度書けていますので、この調子でがんばりたいです。

・アフターダーク更新

 いい加減更新したい します。

・10/23(日)文学フリマ福岡参加

 日時  :10月23日(日) 
 場所  :エルガーラホール 8F 大ホール
 ジャンル:エンタメ・大衆小説
 新刊  :有
 スペース:う-10
 詳細はこちら→https://note.com/nvl_thr/n/ne75c9de715d1

・10/30(日)[.txt]参加

 イベントサイト:http://h-h.velvet.jp/dot_txt/
 10/23(日)の文学フリマで出した本の通販をこちらで開始します。メンバーシップ加入者には先行で開始出来るといいな~と思っています(一週間前の10/17(日)にできたらと思っていますが……!)

終わりに

 9月の予定、びっくりするほど狂いましたね。そういうことはある。12月に延期した原稿合宿ができたらいいな~と思います。
 だんだん寒くなりますので皆様ご自愛くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?