見出し画像

肉まんおいしい

こんばんは、ふかひれです。
ここ数日は少し暖かかったですが、日曜日ぐらいからThe冬って感じになるみたいですよ。
冬はまじで嫌いなので勘弁してほしいです。

冬は嫌いとついさっき言ったところですが、実は冬の中でも好きなものがあります。

そう、肉まんです。
おいしいですよね、肉まん。豚まんとかも美味しいんですけど、セブンの明太チーズポテトまんも、ピザまんあんまんも美味しいんですけど、
肉まん!!!!!!
なーんでこれはこんなに美味しいんでしょう。

大学と家のちょうど間くらいにコンビニがあるんですけど
どうしようもなく疲れたときとか、手がとても寒いときに肉まんを買って帰ります。
温かいんですよ。
それで帰って速攻でレンチンしてパクリですよ。

スーパーの肉まんとかも美味しいんですけど、やつらは年中あるのでレア度が足りません。
コンビニの肉まん系は冬にならないと品揃えが悪いんでね。
(うちの近所のコンビニだけかもしれません。)

ちなみに冬の季節の朝ごはんはスーパーの安い肉まんかカップスープです。

それでは、本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?