見出し画像

画像の変化は必要なのか?

こんばんは、ふかひれです。
昼間が暑すぎて服装が困りに困ってます。

ずっと気になっていたんですが、
noteの記事の画像?って毎回変えたほうがいいんですかね?

毎回同じ画像を使っているので代わり映えしないと言えばしないのですが、
Youtubeのサムネみたいに変えたほうが記事とか探しやすいのかなとか思ったり。


サメのフリー画像を取ってきて、パワポに貼り付けただけの簡単な画像です。
ハロウィンだけかぼちゃ付けたりしてみました笑

まあ、個人の日記なので特にこだわってないんですが
いろんな人の記事を拝見しているとやはり変えたほうが見栄えがいいなとか
かっこいいなと思いまして。

どうなんだろうと模索中です。

パワポいじるのが趣味だったりするので、色々作ってみたりしようかななんて。

今後色々変わってたら頑張ってるな笑と思ってやってください。

それでは、今日もお疲れ様でした!
明日から三連休!実験頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?