東京に行ってきた

こんばんは、ふかひれです。
先日、4月に入社する会社の創立記念パーティに参加してきました。

みなさん、違和感はないですか?
創立記念パーティです。
社員の家族などが呼ばれているんです。

そもそもまだ入社していない内定者が行っていいものなのか。

たくさんの人がいる中で同期と縮こまっていました。
そもそも、どの人が社員で家族かわからない。
内定式でご挨拶した先輩の何人かは「大丈夫?」と様子を見にきてくれました、、
あったかい職場だ…

所属される部署の先輩の一人についていって
挨拶まわりをしたりと、、、、
正直、疲れました。

人と話すの嫌いじゃないんですけど、やっぱり気疲れというかなんというか…
結構楽しかったんですが、やはり疲れてはいたようで翌日は身体がすごく重かったです。

同期と次に会うのもきっと入社式。その前にご飯でも行けたらいいねという話をしてばいばいしてきました。入社して働くのが楽しみです。

修論書いて卒業できるように頑張りましょうという話です…

それでは、今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?