見出し画像

メア・イノセント~フェティミディ劇場キャリア?編~週刊もへもへ


ごめんざいむQ10のポーズのフェティ

これは、〈メア・イノセント~夢と瀬踏み〉のギャグ小説(マンガ?)です
本編はこっち 他のフェティミディ劇場はここ

※楽屋裏ネタや、パロディ、メタ的なネタを含みます・・・


はじめに

『きえーっんざん!!』
『キリリンは・・・』
『クリームチーズ?』

『フェティだよ♪
今回はわたしのキャリア編!
私達が今、ここにいるコトが
製作者さんのキャリアって事でなにとぞだよ!

「お題をただ、ネタ帳として使ってるだけだよね」


1 カタカナ語はむずかしい

『わたしのキャリアか・・・』

『キャリアってなに?』

【仕事関係の・・・経験・・・かな?】


実はだれも本当の意味がわからない説・・・


2 好意的解釈


『仕事かぁ・・・
 まぁ遊ぶことが仕事・・・でいいかな?』

【勉強もあったほうが・・・いいと思う】

遊ぶことも勉強のひとつとも言うよね!』

『私って、キャリアなオ・ン・ナ♪


3 エンジョイして生きてる

「・・・百歩譲って遊びが仕事として
 今後、どうなりたいって言うのはある?」

『そうだねー、毎日楽しく生きる!ってのは?』

「案外・・・深いかも・・・」

【お兄さん・・・お姉ちゃんのは
 ・・・多分・・・・深くないよ】



4 みんなでお世話

【お姉ちゃん・・・楽しく生きるのはいいけど
 あんまりみんなに・・・迷惑かけちゃ・・・・だめだよ?】

『まぁまぁ互いに「ぎぶあんどていく」するのも
 ひとつの人生・・・って事で』

「確かに、フェティからは元気はもらってるし
 ギブアンドテイクにはなってる・・・のかな?」

【・・・私はもらうより・・・
 与えてるほうが・・・多い気が・・・】



5 つんつん

【お姉ちゃんも・・・
 いい所はたくさん・・・あるんだけどね】

「そうだね、結構小さい所に気が付いたりして・・・」

『なになに?ほめてくれるの?』

【・・・たまに
 ぷい・・・って、したくなる・・・】


おわりに

『そうそう、製作者さんは
創作を仕事にして頑張りたいって』

「最後に帳尻合わせるように
 キャリアの話が・・・」

【仕事していない・・・私達には
 難しいお題・・・・だったね】



本編もよろしくね♪

#オリジナル小説#フェティだよ

#イラスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?