見出し画像

ED・勃起不全に悩む 20〜30代の若い人に見てほしい克服法

はじめに

みなさん、初めまして NUUUOと申します

普段は普通に働く23歳の会社員です

自分自身、長い間、心因性の勃起不全に悩まされてきました

たった一回の行為がうまくいかなかったことを境に、体がいうことを効かなくなり医師に相談して薬を服用しても効果がなく、辛い日々を過ごしました

「したくても体がいうことを聞かない」というのは本当に辛かったです

ただ、色々な治療法を試したり、独学で勉強し、今では満足のいく生活を送ることができています

今、前の自分と同じように悩んでいる人の気持ちも痛いほどわかります

ここでは、自分の実体験をもとに 

・自分がいかにしてED・勃起不全を克服したのか

について書いていきます

ED・勃起不全で悩んでいる同年代の人の役に立てればと思ってます!

ここから先は

3,165字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?