紅茶のはなし


仕事がだめだめだった。

朝起きたときから嫌な予感はしてたけど
(こういう勘がわたしはすごく当たる)
まあ、金曜だし!と思ってた。


午前中でこてんぱんにされて
バレないように自分の中で落ち込みつつ
パソコンに向き合っていたとき、

これ、差し入れです。

目の前に置かれたミルクティー。


今日大変そうですね、
わたしも迷惑かけちゃってるので!


嬉しすぎて泣くかと思った。

ダメなレッテル貼られるんだろうな、
仕事できないな、って思われると思い込んでた。


でもちゃんと見てくれてる人いるんだなって。
1人じゃないんだって、思えたのが
嬉しかった。


午後も頑張るか〜

世界で1番美味しい午後ティー飲んだもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?