見出し画像

商品説明を手直ししました

昨日BASEに商品を一つ登録しましたが、商品説明がダラダラと読みづらかったので直してみました。

少しは読みやすくなったでしょうか。日々少しずつ手直していくことで少しずつ利用しやすいお店にしていきたいです。

まだ1点しか登録していませんが、これが後の商品登録の雛形になると思うのです。なのでここで型が決まればあとはそんなに時間かからないはず。

そして商品写真もまだまだ撮りたいです。どなたかにモデルをお願いして、手に持っているところ、開いているところ、使っているところなどを追加しようと思っています。私のボロボロの手ではどうにも見た目が悪いので。


今ある商品の登録が終わったら、次の商品の制作に入る予定です。次はプロジェクトバッグ。こちらもだいぶ試作しましたが、最終チェックをもう一度したほうがいいかな。編み針ケースのように作ってしまってから問題発覚ではまたアウトレットになってしまうので。

パソコン仕事ばかり続いていたので、そろそろ作る作業の方に移りたい気分です。