見出し画像

いいのができた。

このスタンプを押して作った生地。
ずっと形にしたくて頭の片隅にいつも置いてありました。

バタバタした中で作るのは嫌だったので
お店に出すものをある程度揃えて
それから取り掛かろうと楽しみにしていました。

そして今日。
念願かなってやっと向き合うことができました。

テーマはミスマッチ。
大人っぽいけど形は可愛い。
洗い込んだ帆布の粗野な雰囲気と
ギャザーの上品な雰囲気。

生成りとグレーのグラデーション
彩度は限りなく落として。

4つ作って、ひとつは自分用にしました。

ああ楽しかった。いいのができた。
カバンや袋ものを作ると、ついつい底を丸くしがち。
クセですね。

お財布&スマホサイズのコロンと可愛い巾着袋。
このサイズ、大変可愛いです。

小物雑貨ならではのプリントものや色とりどりのものも
作っていて楽しいんですけど、
こういうシンプルで素材感の際立つものも好き。

こういう感じもどんどん作っていこうと思います。