見出し画像

【お客様の声】結果がついてくるのかな?と心配な方こそ・・

フォロワー3万人の
顔出しなしで月8桁稼ぐ
インスタコンサル ぬつです♪


初めましての方は、こちら


お客様の実績(一部抜粋)
♡ 3ヶ月講座受講中に月商2,000万円のコンサル
♡ PR案件でベルギー大使館に招待された専業主婦
♡ 長年の不妊治療から自然妊娠
♡ 自己犠牲で月100万円→自分らしく月1,500万円
♡ 公務員からPR報酬月30万円のインフルエンサー
集客の負荷1/8で月商100万円のコンサル
♡ 64歳からインスタを始め半年でシニアモデル
初ビジネス&日常投稿で月商30万円の2児ママ
旅行案件を毎日2件獲得する主婦インフルエンサー
♡ 3児ママ&パート主婦がプロカメラマンで起業

その他、お客様の声はこちら




過去開催した
継続インスタ講座卒業生をご紹介中✨
本日はaiさん♡


aiさんのアカウントはこちら!!
         ↓ ↓


Q1.講座に申し込んだ理由・それまで抱えていた悩みを教えてください

インスタを活用したいのに自己流ではなかなか上手くいかず、苦手意識が強くて苦しくなっていました。


Q2.インスタについて講座で得られたこと・嬉しかったことはなんですか

①行動したことで確実に目に見えて結果が変わってきたこと

②写真が苦手だと思っていた私でもギャラリーを褒めてもらえたりアンバサダーに選んで頂けたりして自信がついたこと

③何よりインスタ自体を楽しめるようになったこと!


Q3.インスタ以外(心の変化・ビジネスなど)で得られたことはなんですか?

①SNSで見せる自分はどこか素敵じゃないといけないと思ってブレーキがかかっていたけれど、こんな自分も見せていいんだ!こんなエピソードもネタになるんだ!という自分の見せ方の概念が変わったこと。

②ビジネスも発信も、まずは自分をとことん大切にすることを優先していいんだと思えたこと。

③何でもかんでも考えすぎなくてもいいんだというのを実践しながら体感できたこと。

④私はこういうことが好き!こんなことをやっていきたい!という自分のやりたいこと、楽しいことが見えてきたこと。


Q4.ご自身の成長を感じられたエピソードがあれば教えてください。

①とにかく投稿する前もした後も、一つ一つこんなのでいいのかな?これで大丈夫かな?と悩んだら後悔したりが多く、今でもまだ考えてしまうことはありますが、とりあえず出してみよう!よっぽど間違った情報を書いたりしなければ大丈夫でしょう!また次の投稿で修正すればいいや!みたいな感じで前に進めるようになったこと。

②とにかく何もかもわからないことが多くて質問したいことだらけだったのが、だんだんと講座の内容を振り返りながら、これはこういうことかも?ぬつさんに質問したらこんなふうにおっしゃるかも?と想定して自分で納得しながら進められるようになったこと。


Q5.人にいい影響を与えられたこと・喜ばれたエピソードがあれば教えてください。

リール動画の作り方(アプリなど)を同じ講座生さんにシェアして、実際にそれを使って作れたよー!と言ってもらえたこと。
経験値やフォロワーも少ない私が皆さんの役に立てることあるのかなー?と思っていたので、とても嬉しかったです。


Q6.心に残った講座・ワーク・やりとりがあれば教えてください。

①ファンメイキングの講座
②PRをもらうコツの講座
③ワクワクポイントワーク


Q7.ぬつを一言で言うと、どういう講師ですか?よければ理由もお聞かせください。

安心感の塊。(素敵な言い方が思いつかずすみません。笑)
どんなときも俯瞰して見て下さり、自分を過大評価したり過小評価したりせず、いつも考え方をフラットに戻してくださる方です。


Q8.受講を迷われている方に向けてメッセージをお願いします。

今までいろんな講座に通ったけど現実が変わらなかった、自己投資をしてほんとに結果がついてくるのかな?と心配な方こそ、受けてみてほしい!!

講座に臨む姿勢、SNS発信やビジネスに対する考え方、マインドなど、根本から整えてくれる講座です。だからこそ、自分の目標とする成果もついてくるんだと思います。

講座前は不安でいっぱいだった私がこんなにも自信を持てるようになった講座なので間違いないです。笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


aiさん、ありがとうございました✨
ご活躍を楽しみにしています!!


その他、お客様の声は
こちら




【販売中1dayセミナー動画】

\40人が購入した!/

マインド×ノウハウを1日で手に入れる
ワンデーセミナーのアーカイブ動画。

◾️お申し込みはこちら

◾️詳細・過去のご感想はこちら



【期間限定LINEご登録プレゼント】

ただいまLINEご登録で
過去、有料で実施した

『4年間で1,400万円分の
 PR報酬を獲得した
 インフルエンサー体験
 セミナー(約100分)』

のアーカイブ動画を無料で
プレゼント中❣️


インスタはこちら→@nutsumama

サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸