見出し画像

見逃した人じゃなく、見た人が買いたいと言ってくれるライブ

フォロワー3万人の
顔出しなしで月8桁稼ぐインスタコンサル
ぬつです♪
(アカウントはこちら


いやー
改めまして!

昨日の白熱シークレットライブ
見てくださった皆さん
ありがとうございました✨

4日前からの告知で
平日のお昼という日程
さらに私のLINEご登録者のみ

という
なかなかの条件での開催🤣

にも関わらず・・・

MAX140人のご参加!!!

お仕事の調整をして参加してくださった方や
お仕事があってもどうしても聞きたくて、
トイレに駆け込みながら
途切れ途切れでも
聞いてくださった方まで・・😭😭


私のストーリーズハイライト
を見ていただくと
お分かりいただける通り・・

普通ならありえない量・質の
アウトプットをいただいております!


載せきれないから一部だけ抜粋♡

驚くべきは


ライブをリアルタイムで見た方が
アーカイブの販売を
希望してくださっている!

ということ!!!!


「見れなかったから、売って♡」
じゃないんですよ!

「見た上で、何度も見たいから売って♡」

なんですよぉぉ😭😭


 感 激 で す 。


届いてほしい人には
届いていたんだって。
通じ合えてるんだって。


心が震えます。幸せです。

ありがとうございます!

これだけ真剣に
向き合ってくださったこと
感謝してもしきれません🥺


準備ができましたら
販売ページのご案内を
させていただきますので
お待ちくださいね✨


で!

昨日お伝えする予定だったのに
すっかり忘れてたお知らせ🤣

1/21(土)に開催する
インスタPR業界をまるっと知れる
1dayセミナーのご案内です♡


今や、月商8桁の七々桜さんも
全てはインスタPRから始まった・・・!✨笑

ライブでもお話しましたが

私のコンサルを経て
当時、育休中だった七々桜さんが
PRで月30万円稼げるように
なってくれたんですよね❣️

発信の楽しさを知って、
等身大でも稼げることを経験して、
もっと大きくチャレンジしたくなって、
起業に繋がっていく卒業生は、すごく多い。

何か挑戦したいけど
はじめの一歩に悩んでいる方は
きっとヒントが見つかると思う。

在宅でも
育児中でも
顔出ししなくても
超初心者でも

全く問題ないです🙆‍♀️

ビビッと来たあなたは
ぜひ来てください🌸



<先着特典あり>

1/21(土)
自分らしく発信するだけで
4年で1,400万円分の
PRを獲得した
インフルエンサー体験セミナー

詳細&お申し込みは、公式LINEにて❤️


ただいまLINEご登録で

顔出し不要!
日常を投稿するだけで報酬をGETできる
『インスタPR業界 大解説PDF』

を無料でお渡し中です❣️✨



インスタはこちら→@nutsumama


サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸