見出し画像

【お客様の声】パートナーがイライラしなくなりました

フォロワー3万人の
顔出しなしで月8桁稼ぐ
インスタコンサル ぬつです♪


初めましての方は、こちら


お客様の実績(一部抜粋)
♡ 3ヶ月講座受講中に月商2,000万円のコンサル
♡ PR案件でベルギー大使館に招待された専業主婦
♡ 長年の不妊治療から自然妊娠
♡ 自己犠牲で月100万円→自分らしく月1,500万円
♡ 公務員からPR報酬月30万円のインフルエンサー
集客の負荷1/8で月商100万円のコンサル
♡ 64歳からインスタを始め半年でシニアモデル
初ビジネス&日常投稿で月商30万円の2児ママ
旅行案件を毎日2件獲得する主婦インフルエンサー
♡ 3児ママ&パート主婦がプロカメラマンで起業

その他、お客様の声はこちら



過去開催した
継続インスタ講座卒業生をご紹介中✨
本日はC.Kさん♡


Q1.講座に申し込んだ理由・それまで抱えていた悩みを教えてください

ぬつさんのようにInstagramでPRをお仕事として確立したかったからです。

ぱっと見はキレイっぽく見えるフィードにしているつもりだったのですが、なんとなくで進めていたので、フォロワーさんも増えず、反応をいただけることもなく...ここから私はどうしていったら良いのだろう?と悩んでいました。

ちなみにInstagramを学ぶならぬつさんから!と決めていました♡


Q2.インスタについて講座で得られたこと・嬉しかったことはなんですか

ぬつさんの教えてくださる内容がやばいです!笑 

一人になっても実践できるように考えてくださっていて、フォロワーさんやコメントといった数字での増加はもちろん、迷わずにやっていけば大丈夫!と思える自分になれたことが、この講座で得られた宝物です。

また、それと同じくらい、素敵な仲間に出会えたこと、そして、本当の意味でのありのままの自分に自信を持てるようになってきたことがとても嬉しかったです。

あと、忘れてはいけないのが、インスタ投稿が楽しくなったことです!^^


Q3.インスタ以外(心の変化・ビジネスなど)で得られたことはなんですか?

正直マインドについては、講座前にはあまり注目していなかったのですが(すみません!笑)、講座が始まるとすぐに、自分自身でも気づいていなかった自分への思い込みや制限が見えてきました。
これが見えたこと。

そして、ぬつさんがその時々にくださる言葉で、「今のリアルな自分」を本当に認めてあげられたように思います!
ほんっっっとうにすごいです。

間違いなくパワーアップすることができましたし、心は軽くラクになりました♡


Q4.ご自身の成長を感じられたエピソードがあれば教えてください。

講座を受ける前までは、インスタにこんなこと投稿できないとか、お洒落じゃないからダメだ...と勝手にハードルを上げて悩んでいたのですが、そのままの自分を出していいと教えていただいたことで、無理に”理想のステキ”を作ろうとしていることが、インスタが楽しくないという自分の状況を作っているだけなんだと気づくことができました。

その後、実際に築40年以上の古い家で過ごしている日常の写真や茄子だけの写真(笑)をいかに素敵に魅せられるか♪という楽しい気持ちで投稿できるようになった時に自分の変化を感じました。 

また、「ん?」と思うコメントをいただいた時、気持ちにダメージを受けず、即対応できたことも成長できたなぁと思えたエピソードです。


Q5.人にいい影響を与えられたこと・喜ばれたエピソードがあれば教えてください。

実際にいただいた商品が送られてくることで、Instagram=仕事というイメージができ、スマホを触っていても「仕事」という認識が付いたため、パートナーがイライラしなくなりました。
写真撮影にも協力的です。笑 


Q6.心に残った講座・ワーク・やりとりがあれば教えてください。

すべて!なのですが、どうしても一つ挙げるとするならば、講座は「ファンメイキング」の講座でしょうか。
ぬつさんの人気の秘密、秀逸さ、真髄が詰まっていると思います♡

また、日々の活動報告が、私の中ではすごく大きな存在で、ここで自分を振り返ったり、みんなの報告を拝見したりして、気づくこと、学ぶことがたくさんありました。
教えていただいたことを自分の中に染み込ませていくことができた大切な部分でした。

また、セッションで、ぬつさんが私の文章を褒めてくださった時、本当にすごく嬉しくて。
自信のなさだったり、考え方だったり、私が気づいていないこ私のことやうまく言語化できていない部分まで見てくださっていて、感激でした。

私だからこその文章の雰囲気なんじゃないかと言ってもらえたことで、実は「私は響く文章が書けないなー」という風に思っていたので、これもまたパラダイムシフトでした。


Q7.ぬつを一言で言うと、どういう講師ですか?よければ理由もお聞かせください。

神的に視点が多い講師♡
本当に多角的にいろんな角度から物事を見てくださいます。

ぬつさんがくださったアドバイスは、正直、自分自身のことでも自分だけでは気付けなかったことだらけです。
それはどんな面でもだと思っていて、物事の捉え方や発信の方法もだし、撮影の場所も!
(あんなに細い幅の空間で撮影されてるとは夢にも思いませんでした!笑)

いつもフラットで真摯に冷静な視点からアドバイスをくださるので、本当に素敵な方で、安心して「ついていきます!」と思って講座を受けることができていました。
「自分を大切にする」ことを大切にされているところも大好きで尊敬しています。


Q8.受講を迷われている方に向けてメッセージをお願いします。

もし今、うまくいっていないと感じたり、何か変化を起こしたかったり、もっと高みを目指されてたりしているのであれば、ぜひぬつさんの元で学ばれることをオススメします!
やればきっと目に見える形で変化がやってくるはずです。

私自身も迷ったけど、人生が変わる経験になって、あの時一歩踏み出して本当に良かったと心の底から思っています^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


C.Kさん、ありがとうございました✨
ご活躍を楽しみにしています!!


その他、お客様の声はこちら



【販売中1dayセミナー動画】

\40人が購入した!/

マインド×ノウハウを1日で手に入れる
ワンデーセミナーのアーカイブ動画。

◾️お申し込みはこちら

◾️詳細・過去のご感想はこちら



【期間限定LINEご登録プレゼント】

ただいまLINEご登録で
過去、有料で実施した

『4年間で1,400万円分の
 PR報酬を獲得した
 インフルエンサー体験
 セミナー(約100分)』

のアーカイブ動画を無料で
プレゼント中❣️



インスタはこちら→@nutsumama

サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸